忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
俺がめっけたFlashやゲームなどを簡単に紹介していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様のステージw今日は「ブロックアクション」というゲームを紹介しますね。
遊び方
スペースキー:ジャンプ
矢印(
←→)キー:移動
あと自分のオリジナルなステージを作って他の人に遊ばせることが可能。
わかんなかったらコメントを。
ちなみに「NAME」のところで「nascar」と検索すれば俺のステージが出てくるぞ!!

ゲームプレイはこちら→Block Action
PR

モアイモアイモアイww今回は「モアイの巣」というゲームを紹介しますね。
左の画像でも分かる通りモアイ像らしきものが大量に出没しますw

操作方法
1.モアイ現る(笑
2.モアイに矢印を合わせるだけ(マウス操作)

これだけという非常にシンプルな操作で楽しめます。
結構手首使うんで。^^;

では楽しんでください。enjoy!        モアイの巣(お持ち帰り可能版)  モアイの巣

(・∀・)今回はまあ左の画像みたいなゲームを紹介しますね(´∀`)
遊び方
1.ステージ選択
2.画像のように振ってくる紅白の「(・∀・)」をクリックして爆発なさい
分からないことがあれば「ゲームの遊び方」を見るべし。

知っ得情報
こんなゲームには連打ソフトが最適じゃ!
もちろんフリーソフトもあるからgoogle検索なさい。

   ゲームプレイはこちら→飛び込む紅白イイ!
どんどん吸い込め!!今日のゲームは「インベーダーフィスティバル!」というゲームです

操作説明
1.難易度を選ぶ。
2.スタートしたら、飛んでくる核にぶつからないように、下にいる人や牛や家をどんどん吸い込んでください。
3.時間内までにできるだけ多くのものを吸い込もう

こんかいは結構おもろかったです
ではENJOY!

ゲームプレイはこちら
インベーダーフィスティバル


今回は「みんなのゴルフ」ならず「一人のゴルフ」ですww

操作説明
1.STARTをクリック。
2.始まったら、クリック操作でボールを打つパワー+方向を操作。
3.方向・パワーを操作したら、カチリしてボールを発射。

説明を読むより自分でやってみるのがいいとおもいます(じゃあさっきの説明はなんだよww
ラウンドによって坂道とか下り道とかいろんな工夫がされているところもあるので良く考えてゴルフをしてみてください。   以上・・・

あ、俺の日記を見たいという人はいますよね?
それならこちらで見てください。
プロフィール
HN:
Nascar
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
学生
趣味:
動画編集・マンガ作成
自己紹介:
他にもブログ設けてるんですがゲームとかフラッシュ用とかにも分けたいのでこちらにも立てて見ますた。

楽しんでいってくらさい(^ω^)




ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Nascar ゲーム格納庫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]