忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
俺がめっけたFlashやゲームなどを簡単に紹介していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑らせまくれ!!!!!!いやぁ最近忙しくてなかなか更新できません。
すいませんね。

では、今回のゲームは「Line Rider」です。
要は、そりゲームです。
遊び方
まあ、真っ白っぽい画面でたらまず上にあるメニューを選んでください。鉛筆マークとかで、線を引こう。
ちなみに:普通の速さ :速い 
:背景
こんな感じで、プレビューしながら乗ってる子供を落とさないぐらいに加減しながら書いてってください。
ゴール地点はありません。オリジナルな滑走路を作ってください。

ゲームプレイはこちらLine Rider
あと、これを使った凄い映像があります。ただもんじゃあねぇ・・・
どうぞごらんアレ
PR

UFO~~~!!!!!久々の投稿です。
UFOを撮ってください。
操作方法
Aキー:ズームイン
Zキー:ズームアウト
マウス押しっぱなし:撮影

上のように操作して、上手にUFOを撮影してください。

ちなみに撮った映像をリプレイすることが出来ますよ。
電池・テープが終わるとリプレイが出ます。
終わったら得点($)が出ます。
最高記録に挑戦しよう。

ゲームプレイはこちら
あとちなみに俺が撮影したのもありますんでどうぞ。
俺が撮った映像はこちら
あと当たり前のことですが、
上の映像は実際に撮った映像ではありません。ゲームです。

ブロアクことBlockAction。ピックアップ目指して今日もつくる。
でもなぁ。それがなかなか・・・

でも300人プレイのステージがあったんですよ。
そのひとつを紹介しとこう。

こちら
ITA Vol.48

こんなように難しいのがピックアップされるのが分かった
では。
(´・ω・`)やあ。  今日は俺の最新作で遊んで欲しい。

ITA(いわゆるタイムアタック)Vol.17

難易度:★★★★

ちなみに今までの作品がみたいそこの君!そこに座って欲しい。
詳しくはこのブログにある「Block Action」の紹介記事を見つけて
最後のところを読んで欲しい。
なら俺の作品が見つけられるはずだ。

ではまた。
今日は「Block Action」でいままでに俺が作った作品を紹介しますね。

今回はThe Block saga部門

Vol.1(激難)
Vol.2
Vol.3
Vol.4(激難)
Vol.5
Vol.6
Vol.7
Vol.8
Vol.9(激難)
Vol.10
Vol.11
Vol.12
Vol.13

ざっとこんなもんです(´∀`)
後日いろんなステージ発表するんでまめに見てきても結構でっせ。
プロフィール
HN:
Nascar
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/08
職業:
学生
趣味:
動画編集・マンガ作成
自己紹介:
他にもブログ設けてるんですがゲームとかフラッシュ用とかにも分けたいのでこちらにも立てて見ますた。

楽しんでいってくらさい(^ω^)




ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Nascar ゲーム格納庫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]